2319chanのネタ帳

ネタを忘れないように書き記しておく。

名古屋タワー

まだ若かったころ。社会人1年目か2年目だったと思う。
たまたま名古屋出張があった。
学生時代の友人が名古屋で勤めていたので、
夜、久しぶりに会おうということになった。
せっかくなので会うなら名所にしようと、
なぜか名古屋タワーの展望台に上ろうということになった。
上ってみたら、カップルで埋め尽くされていた。

当然ですけど。当たり前ですけど。

しかし、なんか、無性に腹が立ってきた。
俺「なんか、むかつかねーか?」
友人「そうだな。」
俺「アホカップルの度胆ぬいてやろうぜ。」
友人「いいぜ。なにする?」
俺「そうだな。男同士でチューでもしてやるか。」
友人「わかった」

いざ決心したものの、なかなか踏み切れない。
飲んでないし。
だが、二人で意を決し、それをした。
たぶんカップルたちは気にも留めなかったろうが、
俺たち二人は勝ち誇った気分でタワーを後にした。

ちなみに、俺も友人も結婚して子供いるからね。