2319chanのネタ帳

ネタを忘れないように書き記しておく。

これとこれを組み合わせたら最強うまいに違いない②

料理をするのが嫌いではないし、
作りながら味の想像がつく方なのだが、完全に敗北した1件。

カレーによくトマト入れるじゃないですか。
味が濃厚になるじゃないですか。
たまたま近くのスーパーで、
トマトジュースを濃縮したような、
カットトマトやホールトマトとも違う、
トマトペーストとでも呼ぶべきものが安く売っていたので、購入した。
そうだ。
カレーを作るとき、水の代わりにこれを使ったら、絶対にうまいに違いない。
そう思って意気揚々とつくってみた。

結果。

ハヤシライスだった。
まずくはないけどね。